人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーを愛する人達。

blog ranking(クリック)
サッカーを愛する人達。_e0110461_1204369.jpg

サブキーパーが抜けた後、補欠のキーパーで1点差を守り抜いた。
勝利の喜びを静かに、そして体中で表現する選手達、その姿がまぶしい。

このチームは、資金力もなく実力ある選手が集まっているわけでもない。
しかし、選手もサポーターもとにかくチームを愛している。そして熱い。
何故か惹かれる・・・そんなチームだ。
サッカーを愛する人達。_e0110461_121173.jpg

サポーターと選手達が喜びを爆発させる瞬間が好きだ。
「いい写真を撮ってくれよ!」。サポーター達から声がかかる。
今年になって、コミュニケーションの大切さを痛切に感じている。
コミュニケーションで写真の訴求力にどれだけの差が出るか、やっと分かってきた。
写真が本当に楽しい。
サッカーを愛する人達。_e0110461_1214146.jpg

ちなみに、僕は口下手で、誰かと二人きりになると言葉が出てこない。
でも、懸命に人とつながろうとする想いは必ず伝わると信じている。
「自分はできない」。あきらめた時点で全てが終わる。

勇気を出して他人とつながる、そこから世界は無限に広がる・・・・

追記:
説明が遅れてご心配をおかけしましたが、キーパーの彼はちょっとした脱水症状で大事には至りませんでした。
確認した上で写真を掲載したのですが、説明が足らなかったようです。
以後気をつけます。

人気blogランキングへ。 ← 次はイベント編行きます!なにが出てくるかはお楽しみ!
by Pombo_Brasil | 2007-04-14 01:35 | サッカー・プロ
<< Expo Grande 200... 19才の執念 >>