人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来襲警報、えらいことになっちゃった。

来襲警報、えらいことになっちゃった。_e0110461_13305965.jpg

とあるお方に「ブログ運営に関して意見をいただけないでしょうか」と鍵コメを入れたら・・いつの間にか話が大きくなっていた(笑)。まじすか・・・

この際だから、分裂症気味のこのブログ、なんとかしてみようと思います。

ただし、写真はこれまでどおり、Pomboカラーのものをどんどん載せるつもりです。
「上の写真、やる気あんのかよ」というつっこみはなしね。

今のキ・モ・チ。

さあ、矢でも鉄砲でもコマンド部隊でもやってこい!
あ、コマンド部隊はいいや(笑)。

追記:
なんと・・ブログランキング、写真(全般)で23位。
下位の方を見ていると、このブログの実力不足は明白。
ブログ仲間の皆様あっての順位です。感謝します。
あくまでも本業に影響の出ない範囲でのんびりとがんばります。

追記2:
本日、長女(7才)と次女(4才)の私立学校入学に伴い、教科書と教材をそろえました。
2人分の教科書と教材で最低給料(ブラジル政府規定)の2ヶ月分ってどういうこと?!
来週は入学金と学費の納入、夫婦して気がおかしくなりそうです(笑)。
「何故、公立学校に入れないの?」という皆様、のちのちゆっくりと説明します。
簡単に言えば、「子供の将来をあきらめるなら公立でいいんじゃないの」というぐらい、教育の質が違うんです。
大体、田舎の公立学校の先生なんて雨降ったら学校来ないもの。本当だよ。

人気blogランキングへ←これをぽちっとしていただけますと、Pomboのブログランキングが少しだけ上がります。
by Pombo_Brasil | 2007-02-09 13:42 | スナップ・ブラジル
<< Going into Stor... 体張ってますから・・ >>