人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeah Baby Yeah! Football 2007 Start!

Yeah Baby Yeah! Football 2007 Start!_e0110461_729337.jpg

始まっちゃいました。サッカー・シーズン。

州選手権 2007 プロクラス のスタート

ブラジル全土、総数500のプロクラブがこれから約半年、各州の優勝目指して戦います。
各州の優勝チームだけが、全国大会へ。
ブラジルサッカーの層は信じられないほど厚い。
Pomboの住んでいる田舎州だけでも1部・2部、総数26のプロクラブがあります。

・・・で
風邪引いてるのに、撮影にいっちゃいました。もうふらふらです(笑)。
嫁あきれてます。なにが「深呼吸する日」なんだか(爆)。
「写真バカ」と呼んでください。

選手も目ざとい。

「おい、そこのジャポネーズ。今年も撮るのか!」
「練習風景撮ってくれよ」
「ブラジルのテクニックが一番だぜ、ほら!」
「写真売るんだろ、あとでクラブハウスに来てくれよ」
「日本でプレーしたことあるぜ、腐った豆(納豆)なんて食えるかよ!」
「かっこいいの頼むぞ」
「今日は控えだけど、出番があったら写真頼むよ」

うーーーーーん!サッカー最高!!
ついでに気合の入っているプロサッカーはやっぱり映えるぞぉ!

Yeah! Baby! Yeah! (オースティン・パワーズ風によろしく)

方ボケが判明したEFs10-22。F8以上に絞ると方ボケが目立たないことが分かったので、しばらくは絞って使うことに。
by Pombo_Brasil | 2007-01-29 07:41 | サッカー・プロ
<< I feel Great! 気... KissDNの憂鬱 >>