<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

未知との遭遇

はーるばる来たぜ東京~!ってな感じでやってまいりました日本。
ドアtoドアで40時間、JALとは言え40時間の旅は死ぬかと思ったw
時差ぼけが抜けきれていない体で出かけたのが高田の馬場、写真ブログ界のイケメンことburgちゃんと会うつもりが、なぜかそこにMashBossこと伏見先生が登場・・・・ええええ!?
伏見先生にお会いできるのは昼食の後だったよね、ね?ね?伏見先生と並んでラーメン食べろっちゅうの?
あせりましたよ。ハイ。
で、みんなでburgちゃんお勧めのラーメンを食べました。おおおぉ、由緒正しき日本の味噌ラーメン(号泣)。
あまりの美味しさに我が人生が脳裏を走馬灯のようにかけめぐり、思わずburgちゃんに「もう思い残すことないから・・・」。
e0110461_1139599.jpg

ラーメンを食べたあとは三人で地下の秘密基地で写真談義に・・何時間地下基地にこもったのでしょうか。
で、その後はなんとMASHのスタジオへ・・・汗。
いやもう、本当に思い残すことありませんって。
e0110461_11392294.jpg

さ、ラーメンも食ったしburgちゃんと伏見先生にも会ったし、もうブラジル帰ってもいいな。

あ、そうだマナブっちと会う約束してたんだ(爆)

しかし、それにしても忙しい日本訪問・・めっちゃスケジュール詰まってます。
[PR]
by Pombo_Brasil | 2010-05-05 11:53 | その他