ブラジルは最高だ!

blog ranking(クリック)
e0110461_14254656.jpg

e0110461_14523721.jpg

なんの脈絡もなしに「ブラジルは最高だ!」と書いてしまったが、ネタがないのだ。
ん?ネタはあるのだが、扁桃腺が腫れて意識が朦朧としているので、早く休みたい。
オーバーワークもいいところだ。やばいっす。
だから、適当にネタを・・・・・汗

いかん、早く寝よう。

ところで、皆さん奥様に愛の言葉を伝えていますか?
僕は昨日、ママィに短い「詩」を創ってプレゼントしたよ!
女性の心に情熱の炎で火を点けるのが男の役目。愛こそ人生だ。
情熱を燃やして生きれば、人生も、周りの環境も燃え始める、絶対にね。
自分が燃えないと、周りの環境が燃えるはずないじゃん。他人に頼っちゃだめさ。
だからさ、僕は燃え滾るようなブラジルサッカーの写真を撮り続けるよ!

すんません、疲れてます。 → 人気ブログランキングへ
[PR]
by Pombo_Brasil | 2008-07-17 14:47 | サッカー・プロ
<< カラ元気 男はタフでなければ生きていけない >>