24時間闘えません。

blog ranking(クリック)

睡眠時間を削って走り回っていたら発熱しました(汗)過労で発熱は久しぶり。
e0110461_6544011.jpg

昨日はさすがにサッカー撮影も自粛。
炎天下での撮影というのは恐ろしく体力を使うので、他の仕事に影響が出ないようにしないといけない。
今年は日系移民のお祭りだし、仕方ないよなぁ。
ということで、今日はお休みさせていただきます。

しかし、マーク2って本当にすごいよ。こんなの簡単にとれちゃうんだもん。
ま、こんな気合の見えない「誰でも撮れる写真」は面白くもくそもないけどさ。
キヤノンさん、D3なんかに負けないでね!オイラはキヤノン命だぜ!!
(でも、わかれても好きなニコン・・・・・汗)

ちなみに、僕は連写はほとんど使いません。あとでセレクトするの大変じゃん(笑)。

写真は機材じゃないよな! → 人気ブログランキングへ
[PR]
by Pombo_Brasil | 2008-06-10 07:07 | サッカー・プロ
<< ブラジルで見る夢 ありがとうの心 >>