ピックアップブロガー

blog ranking(クリック)

写真は、昨年の州選手権(ローカルリーグ)優勝決定の瞬間。
優勝したクラブは、創設後数十年にしての初優勝。人口2万人程度の小さな街がホーム。
ブラジルサッカーの底力と、地域に根ざすスポーツの魅力に魅せられるひと時です。
e0110461_8592473.jpg

さて、話は変わりますが、エキサイトのピックアップブロガーに選ばれました。
最初に鍵コメで連絡が来たときは、本当に我が目を疑いました(笑)。
「なんでまた、こんなマイナーなブログに・・・・」と思ったんですが、ありがたくお受けすることに。

「いったいいつコメレスすんねん!」
「散々待たせてまとめレスか!」
「もう何日間、更新してないんや!」
ということが実に多いブログです。ごめんなさい(アセアセ)。

模範ブロガーには成れないし、成る気もないので・・・

余っている時間と気力を、良い写真を撮り、記事を上げることに使いたいのでどうかご理解を。
そのかわり、できる限りブログタイトルにふさわしい写真と記事を上げようと思います。

そして、ここまで、コメント等で支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
どれだけ、皆様の一言一言に支えられてきたか分かりません。

最後に、被写体としてブログ上で「生き様」を見せ続けてくれた「無名戦士」の選手達へ。
オブリガード!(ありがとう!)

追記:
エキサイトブログ編集部の皆様へ。
ブラジル人でさえも、チームや選手の名前を知らない地方のサッカーチームと選手達の写真。
そんな写真とブログ記事を評価してくださったエキサイト編集部の皆さん・・・
本当にありがとうございます。

これからも「オレ流」でいいかな?! → 人気ブログランキングへ
[PR]
by Pombo_Brasil | 2008-05-28 09:15 | サッカー・プロ
<< 男達の世界 No.12 「死守」 可憐 >>