攻防の一瞬

blog ranking(クリック)

正キーパー(背番号1)が熱中症で倒れて、サブキーパー(12)が後半のゴールを守った。
州リーグ有数の攻撃陣による猛攻を一つ、また一つと防いでいく。
まだ幼い顔つきが、一試合の中でみるみるうちに変わっていく。
男は、闘いと挑戦の中で育っていくのだ。
e0110461_1351483.jpg

さて、サッカー撮影の方だが、段々と勘が戻ってきた。
そろそろ、ストーリー仕立てのドキュメンタリータッチの組写真も再開しようと思う。
調子がいいと、試合の中でいくつものドラマが重なりあって見えてくる。

90分の濃縮人生ドラマ、そろそろ始めますよ!

本調子にはもうちょっとかかりそう → 人気ブログランキングへ
[PR]
by Pombo_Brasil | 2008-03-18 13:02 | サッカー・プロ
<< 男は天を見上げて泣くものだ。 空模様 >>