アホでも撮れるマーク2

blog ranking(クリック)

僕が中古で買ったEOS-1Dmark2。
前オーナーの誰かがシャッターボタンの遊びを調整しているようだ。
こんな写真がアホみたいに簡単に撮れる(写真自体はボツ写真なのでヨロシク)。
EOS 20Dで苦労した日々は一体なんだったんだろう(笑)。
e0110461_12594054.jpg

今日は中央1点を止めて、45点AFも試してみた。これもなかなか賢くてびっくりした。
シャッターボタンの遊びを少なくしてエリアAFを使えば、アホでもそれなりのサッカー写真が撮れる。

ま、どんな写真でも撮れる機材が揃ったということだけの話。
誰でも撮れそうな写真などには興味もくそもない。
フィールドに全てをかける戦士達の心とシンクロした写真こそが僕の身上。
ボボちゃんには、写真の才能も絵心もなにもないけど、魂揺さぶる写心、今年も撮りたいね。

ボボちゃんの写心見たい?→ 人気ブログランキングへ
[PR]
by Pombo_Brasil | 2008-03-10 13:13 | サッカー・プロ
<< 雨季限定シリーズ 今日もこのゲートを通っていく >>