レッドカード。

blog ranking(クリック)

最後の最後にやられました。
e0110461_829261.jpg

典型的な過労で倒れています。全身発熱中、仕事も休みです。
先週の末あたりから心臓が苦しかったので「やばい」とは思ってたんですけどね。
朝飯を作って倒れ、昼飯を食堂に行って倒れ、晩飯は・・・・・・・・勘弁してくれぇ!

と思ったところに郵便屋さんが小包をもって現れました。
愛媛のおじいちゃんからの差し入れです。
子供達にはレトルトの「プリキュア」カレー、パパィは鮭茶漬けです(涙)。
それになんと!食後の森永「エンゼルパイ」がぁ・・・!!!大好物です。

あーーー!茶漬けがこんなにうまいと思ったのは何年ぶりだろう!!!

好きな写真も撮れずに日々追われているけれど、修身と思って最後までがんばろう!
写真は心と思いの現われ。人、そして親として成長することも大事だよね!

チョコパイはロッテじゃなくて森永!!→ 人気ブログランキングへ
[PR]
by Pombo_Brasil | 2008-02-28 08:41 | サッカー・プロ
<< EOS-1D Test 次女の抜糸 >>