勝利の余韻

blog ranking(クリック)

今日は最悪のサッカー写真日和。
ゲームの内容もお粗末だし、写欲もイマイチのらない。
ラジオ解説者と「今日のゲームはつまんないね」とハーフタイムにぼやいていた。

微熱がある過労気味の体を押して写真を撮りに来たが、こんな日もある。
身体を押して写真を撮っている理由は一つ。今シーズンに早く慣れたい。
各チームの選手やチーム内容も総替わりしている。
ブラジルサッカーは人の動きが本当に激しい、Jリーグ関係者はびっくりすると思う。
去年築いた人間関係は、今年は通用しない。スクラッチからやり直しだ。
フィールドにさえ来ればいい写真が撮れる。そんな世界じゃない。

しかし、疲労が極限に来ているのか、頭の芯がボーッとしている。
スポーツ写真は体育会の世界、「1に体力、2に体力、3,4がなくて5に体力」だ(笑)。
体力がないカメラマンはどうする?
機材もしょぼいぞ(笑)。

じゃあなにを撮るか!
「オレ流写心」に決まってんジャン!

e0110461_10352164.jpg

やっぱりボボちゃんはオレ流がいい!と思ったら。→ 人気ブログランキングへ
[PR]
by Pombo_Brasil | 2008-02-11 10:33 | サッカー・プロ
<< ブラジルサッカーをシンプルに 控え選手 >>