夏だ!気合だ!サッカーだ!

blog ranking(クリック)

いやもうね、やばいっすよ。禁断症状です。
状況が状況なので不謹慎なんですけどね、うずうずしてます。
以下、長女・次女との会話

「ねえ、舞ちゃん、蓮ちゃん、パパィ今度の日曜日、ちょっとだけサッカーの写真撮りに行っていいかな」
「好きなテレビ見ていいから、お留守番できるかなぁ・・・・・アイス買ってくるから」
「うん、いいよぉ!(無邪気)」

わかってます(涙)、父親失格なのは。
でもね、去年のサッカー写真のファイル見ていたら、そらもう“むらむら”と。

「なんだよぉ、去年のこの時期はこんなへぼ写真撮ってたのかよ!」
「今年は流し撮りに動感を出して・・・シンクロはどう当てるかな」
「選手に密着取材してみたいな」
そらもう、煩悩が次ぎから次へと。

ついでに、
「ママィ・・・・・・・・・・・40D・・・・・・・・・・・・・持ってきてもらっても・・・・・・・・・・・」

ええ、わかってます、人間失格なのは!(号泣)
でも、カメラマンなんて、どうせ最初から「人間失格」です!
今年のサッカー写真、とりあえずは、去年のくそファイルでも見て我慢してちょーだい。

e0110461_19512775.jpg

e0110461_1952981.jpg

e0110461_1953781.jpg

e0110461_1954115.jpg

e0110461_19533226.jpg

ママィの日本行きの件ですが、手間取っております。
長男のブラジルパスポート申請、普通に手続きをやると、来月半ばにしか申請できないらしい・・
仕方ないので、日本から病院の診断書を取り寄せて、緊急申請に持ち込みます。
ブラジルは超官僚国家だからね、冗談じゃないよ。

ああ、もう、ブラジルの官僚的な窓口の対応が目に浮かんでます・・・・・・闘いだ。
男の人生はどうせ「闘い」だけどさ。
闘争本能を醒ませない男は大陸では生き残れないのだ。

人気ブログランキングへ ← ボボちゃん、がんばれ!
[PR]
by Pombo_Brasil | 2008-01-22 20:09 | サッカー・プロ
<< 歓声が聞こえる 露天商の老夫婦  >>