職業欄は「移住者」

blog ranking(クリック)

久しぶりだね。オイラ、PomboさんちのEOS 20Dだよ。みんな元気?
e0110461_58266.jpg

Pomboさんはね、自分の職業のことを「移住者」だと言っている。
店とカメラ、そしてブログや、これから目標としている世界。
すべては、移住者としての自分のスピリットと生活を保ち、それを伝えるための道具なんだって。

男の顔は大事だよ、とPomboさんは言うんだ。
男にとって一番大事なのは仕事じゃない、スピリットを伝えることだって。
仕事はきっかけなんだ。
分けわかんないよね、何いってんだか。僕もよく分からないよ。
Pomboさん、最近疲れているらしいから精神がハイなのかな(笑)。

おっと、これから仕事に出かけるから、これでゴメンネだって。
週末は、仕事と撮影でつぶれるから、記事とコメントが遅れるけどごめんねってさ。

明日はPomboさんとサッカー撮影だよ、じいちゃん(EOS D2000)も出かけるかな?
Pomboさんは、ブラジルのプロサッカーの世界を追っかけ初めてから人が変わったよ。
とにかく、楽しそうなんだ!
サッカー以外は写欲がわかなくて大変だってさ(笑)。
e0110461_52895.jpg

人気blogランキングへ。 ← 毎度おおきに。よろしゅうお願いします。
[PR]
by Pombo_Brasil | 2007-06-10 05:28 | サッカー・プロ
<< ブラジルの母の日イベント 椅子のある光景。 >>