スタジオかぁ。

blog ranking(クリック)

「スタジオを持っていないのか?」と聞かれることが増えた。
e0110461_415739.jpg

理由は簡単。
最近、アルバイトでバレエの発表会や各種イベントの写真を撮ることを始めた。
動体写真は得意分野なので、特にバレエの写真はお母様方に好評なのだけれど、
こちらでは、ちょっとした記念などにスタジオで家族・個人の写真を撮ることが多いので、
「スタジオ持ってないの?」と聞かれることが増えた。
まだ名刺もないってのに・・・(汗)。

「スタジオかよぉ・・・投資だな」。
我が家には、使っていない離れがあるので場所は問題ない。
ただし、スタジオとなると、最低背景紙と簡単なライティングのセットぐらいはいるなぁ。
しょうがない、知り合いのフリーランスに安いスタジオの組み方でも教えてもらうか。
金、まだ貸したままだし(笑)。

スタジオ。気の早い話だけど興味がないと言ったらうそだな(笑)。

PS:仕事から帰ってきたら、なんか話がすごい方向に飛んでる(汗)
みなさーん、こっちのスタジオなんてアホみたいにシンプルなんですよぉ。
壁白く塗って、背景紙置いて、あとはストロボ傘を二つほど。それだけ。
よほど大きなブライダル専門業者でもない限り、これです。
日本とは経済規模が違うのよー。
そうじゃなきゃ、ペイできませんって。

人気blogランキングへ。 ← 体張ってネタ仕入れてます。
[PR]
by Pombo_Brasil | 2007-06-07 04:33 | サッカー・プロ
<< 椅子のある光景。 「10mm Club」のご案内 >>