サポーター / 普及機の人生

blog ranking(クリック)

オイラ、Pomboさんちの EOS20D だよ。
e0110461_7381372.jpg

この間の試合、Pomboさんが競技場に着くと、異様な雰囲気に包まれていたんだ。
とにかくさ、サポーターの数がいつもよりすごく多いんだ。いつもはがらんとしてんだぜ、田舎だしさ。
なんでもね、黒白のユニフォームのチームが州リーグの予選通過ポイントぎりぎりらしいんだ。
すっごい熱狂の渦なんだよ。このチーム、こんなにサポーターがいたんだ・・・。
それにしても、目だし帽のにいちゃん、危ないよアンタ。
e0110461_739174.jpg

オイラね、Pomboさんがファインダー覗きながら興奮しているのが手に取るように分かったよ。
「なんだよこれ、すごいよ、聞いてないよ、うわぁ」なんていいながらシャッター切ってんだ。
オイラだってうれしいよ、この片田舎でこんな熱狂を撮れるなんて夢にも思ってなかったからさ。
e0110461_7394179.jpg

最近さ、Canonの生産ラインで別れた仲間たちから便りが届くんだよ。
「ブラジルの熱気に包まれているオイラがうらやましい」ってさ。

でもさ、生産ラインで分かれた仲間の中にはね、
兄弟分の30Dでタスマニアのすっげえフォトグラファーの養子にもらわれた奴とかさ、
三社祭のすっげえ熱い写真撮るにいちゃん(?)にもらわれた奴なんかもいるんだぜ。
そうそう、東北のほうで、すっげえ渋い写真撮るおっちゃんにもらわれたのもいたな。
他にもさ、渋谷の写真学校の格好いいお姉ちゃんとか、白ひげ先生畜産関係のおっちゃんとかちょっと書ききれないよ。
リストから漏れたらごめんよ(汗)。オイラ普及機だから、演算性能低いしさ。

あっ、Pomboさんが密かに憧れているSudiねえちゃんのところにもらわれた奴もいるよ。
オイラも、野郎にこきつかわれるよりSudiねえちゃんの所のほうがいいなぁ。

あっ、イテッ、Pomboさんにこづかれちゃったよ。「余計なこと言うんじゃねえっ!」だってさ。
e0110461_7404555.jpg

そうそう、Pomboさんはいつか、サンパウロ州の「コリンチャンス」や「サンパウロFC」、リオ・グランデ・ドスル州(ブラジル南部)の「インテルナショナル」の試合を撮りたいんだって。

超満員の競技場で南米サッカーを撮るその日を夢見て、刀を研いでいるんだってさ。
オイラ、その日が来るまで使ってよ!オイラも夢見たいよ!

人気blogランキングへ。 ← ネタですから。
[PR]
by Pombo_Brasil | 2007-06-02 06:22 | サッカー・プロ
<< Yahoo! JAPAN で紹... 歓喜の歌 >>