決勝点をイメージで表現 / メーデー

blog ranking(クリック)

昨日はメーデー。

街中は実に静かなもので、空いている商店をさがすほうが大変です。
子供達の学校も休みなので家の中は1日中大騒ぎです!
ちなみに、長女(日本の小学2年生に相当)は、先週一杯試験でした。
国語、社会、算数、英語、地理など、長い時は一週間以上続きます。
ブラジルは小学生から試験があります。試験で赤点が続けば落第です。
パパィは夕方からサッカー撮影に、後日アップします。

e0110461_0551341.jpg

今日は、決勝点をイメージで表現。
もちろん、シュートシーンは選手が1番欲しがる写真なので抑えてあります。
選手に売れる写真と、自分が撮りたい写真のズレはあるので、その辺は割り切りですね。
売れる写真を撮ることも、選手の気持ちを知り、交流につながるので前向きに。
e0110461_059783.jpg

みなさん、この三人組覚えてますか!大喜び!
書いてある言葉は、意訳すると「お前ならやってくれると思ってたよ!」かな。
e0110461_114616.jpg

スーパーセーブを連発したゴールキーパー。
いかに獅子奮迅の働きを見せても負ければ終わり。
ただし、この選手はパパィのウォッチリストに入りました。すげえよ、あんた。
e0110461_135093.jpg

人気blogランキングへ。 ← そろそろ新ネタに行かないと・・・
[PR]
by Pombo_Brasil | 2007-05-03 01:14 | サッカー・プロ
<< 創り出す喜び 写真に近道はなし。 >>