片腕のないエース

blog ranking(クリック)
e0110461_6352287.jpg

今日は、疲れきった体を押して、朝からサッカー撮影です。
今週中に2人の選手の作品集(DVD)を作って納品しなければなりません。

それから、みなさんにご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません。
たくさんのコメント、本当にありがとうございます

でも、体調のことは昔からのことなので、ご心配なさらないで下さい。
高校生ぐらいから貧血や動悸とはつきあっています。
東京やNYで総合病院にも行きましたが、数値として出てこないと判断できないとのこと。

一時は、毎日の発熱と全身の痛みなどで生きていることが苦痛だったこともありますが、ブラジル生活の中で随分と良くなりました。
これは本当に不思議です。ブラジルに来てから人生が変わりました。

それと、自慢にも健康体とは言い難い自分の身体を恨んではいません。
与えられた環境でいかに「勝てる戦い」をするか、戦略を練りながら人生を組み立てるのも醍醐味だと本当に思っています。

それに、追い込まれた人間にしか撮れないものもあるはず(笑)。

しかし、今日は暑かった。体感温度は多分40度以上。
撮影中、水でぬらしたバンダナを頭に巻きながら、時々ボトルの水を頭にかけます。

シャッターボタンやAFスタートボタンが熱くなって、やけどしそうになります。

灼熱のフィールドに座り込み、汗が噴き出す中で、瞬間を押さえる勝負に徹する時間、

「生きている」

と感じるこの一時を人生の中で与えられたことにただ感謝です。

人気blogランキングへ←これをぽちっとしていただけますと、Pomboのブログランキングが少しだけ上がります。
[PR]
by Pombo_Brasil | 2007-04-02 06:34 | サッカー・プロ
<< 空中戦 パンタナール鉄道の鉄橋 >>