スナイパーの嗅覚

blog ranking(クリック)
e0110461_22535360.jpg

e0110461_22542073.jpg

この日の試合は、昨年の州選手権の覇者が州都でアウェイ(敵地)ゲームをする、ということもあってテレビ局が取材に入っていた。
昨年の州選手権の覇者(赤のユニフォーム)は、人口3万人に満たない地方の小さな街のチームだ。しかし強い。
州都(人口80万人)の大手新聞社をスポンサーに付けたチームでさえ歯が立たない。
日本のJリーグでは信じられない世界だと思う。

昨年の州選手権の覇者が動いた。

映像を扱うものは、時の空気・流れに敏感でなければ務まらない。
テレビ局の映像クルーも押さえ所をしっかりと掴んでいる。
激しく指示を出す監督の姿を残さずに収め始めた。

「試合が動く」

その場の空気を感じるものが感覚を同じくした。

e0110461_13086.jpg

時代の匂いを掴み、惑わされず己の信念を伝える。そんな写真を撮れるようになりたいと思う。

人気blogランキングへ。なにか感じるものがあった方、ランキングアップにご協力お願いします。
[PR]
by Pombo_Brasil | 2007-02-27 23:14 | サッカー・プロ
<< 絆 多民族国家ブラジル >>