渇望

blog ranking(クリック)
e0110461_4232596.jpg


以前から考えていたことですが、26日から1週間、ブログランキングのカテゴリを移動します。

現在の「写真ブログランキング」から「サッカーブログランキング」へしばらく旅に出ます(中田みたいだ・笑)。

最近、サッカーに対する自分の不勉強さを痛感するようになりました。
Futblogという相互リンク先が増えました。面白いです!

ちなみに、ブラジルサッカー情報、日本では少ない。欧州メイン。

「地方のプロサッカーでもいい、本場のブラジルサッカーの写真を見て欲しい」。
サッカーファンの気持ちも知りたい。

サッカーブログ、サッカーファンの中にしばし、身を置きたくなりました。

渇望はただ一つ!

「世界最高のサッカー写真を撮る!(おれはバカか・・・)」
あ、これちょっと訂正ね(笑)
「誰も見たことのないサッカー写真を撮る」、このほうがいいや(爆)。

映画「ラスト・サムライ」からの引用です。
「やれることをやるしかない。定めが分かるまで」

追記:
下の記事でみなさんのコメントを読んでいたら、「写真ブログの仲間って本当に素晴らしいな」とつくづく思いました。
今のランキングポイントは皆さんのご好意で戴いているものですので、ご報告を差し上げました。

一つだけお願いです。しばらくポチ強化をお願いできますでしょうか。
サッカーカテゴリに行った時に、できるだけ上にいたほうが目に止まります。
多くのサッカーファンに写真を見てもらいたいのです。

ま、ランキングのカテゴリを一時的に変えるだけですから。
気楽に行きますか。
当初の掲載記事が読みにくいと思ったので、いただいたコメントに合わせながら調整しました。
今回戴いたポチの効果が切れる一週間後に返ってきます。

人気blogランキングへ←これをぽちっとしていただけますと、Pomboのブログランキングが少しだけ上がります。
[PR]
by Pombo_Brasil | 2007-02-24 04:51 | サッカー・プロ
<< コミュニケーション もう一つのカーニバル 番外編 >>