人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Going into Storm / 嵐の予感

Going into Storm / 嵐の予感_e0110461_2104397.jpg

これまでBrasil_Photo_Blogをご覧になってくださった皆様。

hana2003hさんも指摘しておられますが、今後Pombo家の日記に子供達の画像は使わない予定です。
個人的にも長女が大きくなってきたし「そろそろ潮時かも」と感じておりました。
ただし、ブラジルのことをお伝えする一貫として近況は掲載する予定です。

旧ブログも思い切って閉鎖させていただきました。今後は日本の家族との連絡用に限定させていただきます。
FC2の旧ブログは皆様に愛していただきまして、暖かいコメントもいただきました。
つまり、皆様との共同作業で出来たブログです。
区切りをつけるために、申し訳ございませんがこのような決断をさせていただきました。

ここしばらくですが、息の長いブログにするために、思い切って色々な処断をする必要があると考えておりました。
しばらく、方向性を模索する日々が続くと思います。

どうか、皆様のご理解をお願いします。

追記:
今日はコメントレスが遅れる予定です。申し訳ありません。とりあえず記事だけはアップします。

人気blogランキングへ←これをぽちっとしていただけますと、Pomboのブログランキングが少しだけ上がります。
by Pombo_Brasil | 2007-02-09 21:11 | サッカー・プロ
<< 聖業 来襲警報、えらいことになっちゃった。 >>