アドリアーノ・差し替え

e0110461_16143423.jpg

昨日上げたアドリアーノの写真ですが、どうしても写真的なレベルが許せないので差し替えです(笑
色をなんとかしたいのですが、忙しいのでそこまで時間を割いてレタッチもできず、ごめんなさい。

アドリアーノですが、節々でサポーターを大事にする選手だと感じます(あくまで私的感想)。
公開練習が終わった後も、自分からスタンドに近づいていって挨拶を。

プロの世界は結果が全てと言われます。
ただし、その上でサポーターを大事にする選手や、選ばれた立場に立ったことで引退後も独特の道を歩んでいる選手、たとえば、篤志家として知られる元パラグアイ代表チラベルト氏や元日本代表の中田英寿氏など、そんな選手の存在を知ると「選ばれし人間」への憧憬というものを感じることもあります。

写真を撮り、コンタクトを何度も見返す中で気づいた選手の姿。
写真って圧倒的に面白いと思う理由、僕はやはり人が面白い。皆さんは何でしょう。

で、タグみて気づいた人。
はい、今回の写真はほとんどがEOS 40D と EF70-2002.8L EFs10-22 で撮っています。
海外系通信社や大手新聞のストリンガー(現地契約スタッフ)でもあるまいし、これで結構撮れます。
[PR]
by Pombo_Brasil | 2009-10-18 15:57 | サッカー・プロ
<< ピックアップブロガー/ 美人姉... エラーノ・ブルメル >>