ルイス・ファビアーノ

e0110461_10224958.jpg

ご無沙汰しておりますw
久々のアップでいきなりなんですが、ブラジル代表の看板FWルイス・ファビアーノです。
はい、ご想像の通りブラジル代表のW杯南米予選を撮影しておりました。

なんつーか、ブラジルのセレソンは気さくです(笑 
カカーもカメラ持ったまま手を振ればちゃんと答えてくれるし。

それにしても、セレソンには参りました。
テレビの画面で見るセレソンとファインダーから覗くセレソン、全く違います。
ファインダーで覗いていると、スイッチが入った時のオーラが伝わってきます。
カカーなんて、やさしそうな顔してますが、そのオーラは鬼神そのもの。
うーーーん、マンダムw

これからセレソンの写真をしばらくアップします。
お楽しみに。
[PR]
by Pombo_Brasil | 2009-10-16 10:17 | サッカー・プロ
<< エラーノ・ブルメル 話を聞くのが仕事 >>