人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーワードは30 続編 Part1 「大地の夕陽」

キーワードは30 続編 Part1 「大地の夕陽」_e0110461_1355516.jpg

写真ブログ界の「ジャイアン」、もとい(汗)「下町の怪人」が名づけた「キーワードは30」
先日、僕は労体(老体?)に鞭打って「ブラジルの夕陽がみたい」と言う彼のリクエストに答えるために、クルマを30分走らせた。
そして、下町の怪人はチャリンコを30分走らせて、とても素晴らしい東京の夕陽を見せてくれた。

僕が撮った写真はご承知の通り、しかーし!Photo.netではあの2枚でも最高点(7点)を誰からももらえなかった。
(いいんだもん、なれあいのポイントなんて欲しくないしー。←オイオイ実力だろ)

でも、でも

くやしいーーーーーーーo(*≧д≦)o″))

ま、評価はともかく、ネイチャーの面白さにすっかりはまってしまった(笑)。
ネイチャーって面白いじゃん!(え?おねーちゃんだともっと面白い?うちのママィに冗談は通じません・汗)

で、今回は自発的に「キーワードは30プラス」のプチドライブ・・・ガソリン代かかるなぁ。
前回は夕焼けは撮れたが、夕陽は撮れなかったしね。日本行ったら下町の怪人にラーメンおごってもらわないと・・・
地平線に沈む夕陽じゃないけど、いいかなー。

「キーワードは30続編Part2」は正攻法の牛風景写真が登場予定です。

PS:これも現像はACDSeePro3_Beta版、宣伝費請求できるか?
by Pombo_Brasil | 2009-07-24 23:23 | 風景・ブラジル
<< キーワードは30 続編 Par... Pain >>