道路は続く

e0110461_14145758.jpg

首都ブラジリアへと続く道をさらに北へ、夕陽のロケ地探しは今週も続く。
撮影にまとまった時間が取れるのは日曜日しかない。労体(老体?)に鞭打って昼寝から起き上がり、ハンドルを握る。
いざ探してみると、なかなかこれといった場所を探すのは簡単じゃない。

ブラジルでは信じられない価格で初代EOS-1Dを再導入、セリエBのシーズンが9月から始まるのでテストシュート中。
再導入の決め手となったのが、中古1Dの値段に加えてACDSeePro3のBeta版の使いよさ。
閲覧、選択に加えて、出したい色やトーンが個人的にだけど非常に追い込みやすいので、購入決定です。

9月のシーズン開始までは未公開のサッカー写真なども公開予定ですが、予定は未定です(爆)。
[PR]
by Pombo_Brasil | 2009-07-20 14:31 | 風景・ブラジル
<< 葉きり蟻 サンセット ブギウギ >>